mini flower garden
 
日々育てている花、季節の花を写真で綴ります。
 



2005年9月を表示

9月のmini garden(3)

花屋さんでかわいいお花があったので買いました!(●^o^●)v
最近、鉢植えを買うことが多いです。。^_^;
また来年咲いてくれたら嬉しいな~( ^▽^)






濃いグリーンの葉と紫がいいな~と思って買いました。(安かったし。。。=*^-^*=)


ラベンダー
 写真で見ると、ちょっとグロテスクな感じ。。。



リーガベゴニア
 薄いピンクの花びらがかわいい!(●^o^●)v



09月24日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | ガーデニング | 管理

9月のmini garden(2)

アメリカンブルー
 小花がたくさん咲きます。どんどん増えますね!
 うまくいけば。。また来年も咲くかも。






ミニバラ
 花数は少ないけど、春先からず~っと咲き続けています!






お花と記念撮影♪


09月10日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | ガーデニング | 管理

9月のmini garden

春から咲き続けているお花も、もうそろそろ終わりですね。


「四季咲き花やなぎ」
2.3日前に苗を買いました。1年中咲くと書いているけど。。。いつも冬になると枯れてしまうような。。
今年はずっと咲いてくれるかな。






09月10日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | ガーデニング | 管理


(1/1ページ)